新しい

新しくしたい
良くしたい
そう言っても
今が良いなら
別にそれ以上は
いらない気がするが
どうなんだろ。
お祭りが盛り上がる
オリンピックが盛り上がる
それは良いんだけども
都構想みたいなので
盛り上がるって
なんかおかしいよな。
嫌になるよ。
新しいモノ好きな
だけなんだろうな
橋下徹さんって
なんか討論の場で
大量の調べたであろう資料見て
あーだこーだ言ってるけど
んなもの難しい言葉
一般ピープルには
わからないから
別に今のままで
良いと思うけどな。
便利だとか景気が良くなるとか
どうでも良い気がする
今が幸せなら別に
それ以上求めないし
現状維持のままで
良い気もするし
いちいち根本から変えると
絶対って言わないにしても
何かしらパニック
起きそうな気がする。
ああいう独裁が
日本をダメにしていくんだろうな。
私は和歌山県在住だけども
就職に関しては県外に
出たほうが絶対に良いとは
思うけども
静かに暮らしたいなら
和歌山県は良い所だよ。
カラオケ日本一だからね
和歌山県は特に変えようとは
してないのかな?
あまりわからないけど
今のままでいてほしいものだと
今日この頃思います。
いちいち根本から変えてしまったら
訳のわからないことになるから
今のままで個人個人で
考えて言った方がいいな私は。
なんか都構想って私には
難しすぎてわからないことだし
今が幸せなら今のままで良いや。
幸せなら今のままで良いや。
あまり色々やってると
何かしら失敗するものだし
まぁ私には関係の無いこと
今のままで私は
専門学校に行きたいということだけ
考えてようかな。